1月13日 ジャンプ力強化! 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 自閉症 ダウン症 ADHD ASD 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

朝はお日様の光がポカポカしていましたが、なんだかお昼を過ぎると寒い風がビュービューし始めましたね🥶今晩は寒そうだなぁ⛄

 

 

さて!!運動をして体を温めていきたいと思います(∩´∀`)∩✨

今日はジャンプ強化です!!たくさんジャンプするよ!!

 

 

まずはラダーを使います

ステップではなく、左右にジャンプをして記憶力も鍛えちゃおう!!

 

カエル跳びもとっても上手🐸

   

 

 

ジャンプの着地はバランスも大切🌼

慎重に進もう

      

 

 

高さや幅を見極めて注意力も発揮しよう(‘ω’)ノ

転ばないようにジャンプします。

 

 

最後は着地点目指してジャンプ!!

        

頑張ったね(*´ω`*)💗

 

 

午後のお友だちとドライブへ行きました🚙

途中みぞれが降っていたり、雷が鳴っていてお天気が忙しそう⛄

『雪降って~』と元気な子どもたち(*^^*)

雪だるま作れるといいね❆

 

 

また元気に遊びに来てね!

今日は暖かくして過ごして風邪を引かないように気を付けて🌼