2月12日 不屈の正義の象徴の日 運動療育 コミュニケーション ダウン症 ASD ADHD 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市 

 

 

 

休日の今日は、朝から元気なお友だちが大勢遊びに来てくれました。
教室は、みんなの笑い声が響き渡りとっても賑やか!!

 

さぁ!!今日も運動していきましょう❣(*´ω`*)

運動テーマは『不屈の正義の象徴の日』です。誰だかわかるかな????

 

丸いお顔にマントをなびかせ‥‥

元気100倍!!アンパンマン!!!です✨

 

 

アンパンマンとカレーパンマンとメロンパンナちゃん

パトロール中にバイキンマンに遭遇です(;´・ω・)

お顔が濡れて力が出ない・・・顔をおとどけするぞー!

 

 

みつけたぞ~バイキンマン!

元気100倍アンパンチだ―✨

 

空中戦も負けないぞ!!

            

 

みんなのおかげでバイキンマンに勝つことが出来たよ!

ありがとう💗

アンパンマンたちから滑り台のプレゼントです😊

 

 

 

午後には工作をしたり、ペアで運動をしました。

 

 

 

楽しかったね!また元気に遊びに来てね🌼

まってるよー(*‘∀‘)🌸