2月23日 富士山の日 運動療育 コミュニケーション ASD ADHD ダウン症 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

 

祝日の今日は、冷たい雨がシトシト降り続ける中

朝から元気なお友だちが遊びに来てくれました☔

 

 

祝日ならではの光景…

自由時間も運動も小さなお友だちと、お兄さんお姉さんが関わる姿がたくさん見られました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

運動は、ストレッチとGOSTOPからスタートです✨

 

 

 

 

 

サーキットテーマは

「富士山の日」

2月23日の(ふ②じ②さん③)語呂合わせからきているそうです!!

 

富士山

 

 

 

日本一高い山を目指してしゅっぱーーーつ🚗💭

 

 

 

 

と、その前に…せっかく遠出をしたのだから

富士サファリパークにも行ってみましょう~~(≧▽≦)

 

 

首の長―――いキリンさんがいるよ!!

ワニさんも散歩中だーーー!!!

 

 

 

 

ゾウさんも発見ーーー🐘!!!

ゾウさんの大きいウンチを踏まないように進んでね💩

 

なっなんと!!💩踏みつける強者もいたぞ!!!

 

 

 

 

カバさんがコロコロコロ~~~

背中が痒いのかな???

 

 

 

 

餌やり体験!!

飼育員さんから貰った餌(ボール)を動物さんにあげよう!!!

赤(肉)=🦁・黄(バナナ)=🦍・緑(草)🦓

 

 

 

 

富士山にとうちゃーーーーく(∩´∀`)∩

餌と同じ色のフープに跳び下りてね!!!

 

 

 

 

 

また元気に遊びに来てね☆彡