3月8日 時計 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 自閉症 ダウン症 ADHD ASD 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

 

朝車に乗ろうと思ったら…Σ(・ω・ノ)ノ!

雪❄がうっすらと積もっていてビックリ!

 

でも昼も過ぎると太陽が出て暖かくなってまたびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

小貝川のそばには菜の花がキレイに咲いています🌼すっかり春だなぁ

 

 

さて、時間の進みは早く、もう卒業・卒園シーズンです!!

今日は時間ってあっという間だね。ということで…

『時計』をテーマに運動したいと思います(*‘∀‘)

 

 

17:00

今日は帰ったら何をする??

お家に帰りますよ~🏠

 

18:00

今日のご飯はオムライスだよ!

黄色のストーンで片足立ちや回転をするよ🍳

 

19:00

ご飯の後はシャワーを浴びて、お風呂にじゃっぽーん💦

 

19:30

いいお風呂だなぁ(*´ω`*)

 

 

21:00

さぁ、もう寝ようか

お布団へダ―――イブ。おやすみなさーい✨

 

 

 

気温差が激しくなっています

風邪に気を付けてまた元気に遊びに来てね(*^^*)