3月13日 サンドイッチデー 運動療育 コミュニケーション ASD ADHD ダウン症 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

 

 

今日は、朝から強い風が一日中吹いていました。

 

そんな中、お友だちを迎えに行くと…

送迎車まで、風に背中を押されるのを

楽しんで歩いていました(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

運動が始まります!!

まずは、ストレッチとGOSTOP!!

 

 

 

 

 

サーキットテーマ

「サンドイッチデー(3月13日 記念日)」

日付は1が3で挟まれている(サンド1=サンドイッチ)ことから。

記念日を制定した団体や目的などについては定かではない。

トマトと卵のサンドイッチ

 

 

 

みんなも美味しいサンドイッチを作りましょう✨

 

 

まずは、動物さんに変身してお買い物!!

食パンは「パン屋さん」

レタスとトマトは「やおや屋さん」

バナナは「くだもの屋さん」

お店を間違えないでお買い物してね(・。・;

 

 

 

 

買ってきた材料をトントン切って…。

 

 

 

 

何を挟もうかな~~~???

 

 

 

 

パンにいろいろ乗せちゃおう!!!

 

 

 

 

ふわふわサンドイッチの出来上がり~~~♪

「いただきまーーーす」

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね(≧▽≦)

また元気に遊びにきてねーーー☆