3月20日 春が来た🌸 運動療育 発達支援 コミュニケーション ADHD アスペルガー 自閉症 ダウン症 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

今日は春分の日🌸

 

朝は暖かく、とても穏やかな陽気でしたが・・・

 

お昼ごろはお空は暗く、雨もチラホラ・・・

 

お洗濯もの、大丈夫でしたでしょうか??

 

さて、祝日の今日は元気なお友達が朝から入室です🎵

 

 

 

 

 

 

 

運動も楽しく!元気に!!

 

ご挨拶をして、ストレッチで体をほぐして・・・

 

GO!STOP!!はイヌさんやクマさん、ウサギさんに変身☆彡

 

 

 

 

 

 

 

サーキットテーマは【春が来た】

 

春分の日ですものね🌷

 

花畑が見ごろなので、ドライブしましょう🚙=33

 

あれあれ?花が咲いてなーい(;´・ω・)

 

はなさかじいさんのように、ひとつひとつ丁寧に花を咲かせましょう🌷🌷🌷

 

 

 

 

 

 

 

野にも里にも【春が来た】

 

 

 

 

 

 

 

春の山登りも気分が良いね(`・ω・´)b

 

『やっほーーー!』と叫ぶと、やまびこさんが『やっほーーーー!』と返してくれました⛰

 

 

 

 

 

 

 

小鳥たちも春が来て喜んでいます🐤🐤🐤

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね❤