3月25日 大縄跳び☆彡 運動療育 発達支援 コミュニケーション ADHD アスペルガー 自閉症 ダウン症 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

3月25日はブログメンテナンスのため、更新は3月26日になりました。

ご不便をおかけして申し訳ございません。

 

 

 

さて!3月25日は春休みがスタートして初めての月曜日★

朝から小学生のお友達がたくさん入室し、賑やかな一日でした(#^^#)

 

入室後の身支度はもちろん、持参した宿題に取り掛かる小学生達を、もうすぐ一年生のお友達はキラキラした目で見ています✨👀✨

『ぼくもお勉強してるよ!』と、嬉しそうに報告してくれるお友達も(^_-)-☆

 

 

 

運動あそびも小学生のお友達をお手本に!

ストレッチやGO!STOP!!もいつもより大人数で楽しいね♪

 

 

 

 

サーキットテーマは【さんぽへGO!】

外はあいにくの雨ですが、教室の中を公園に見立ててお散歩しましょう(*´▽`*)

 

イヌさんとペンギンさんのお散歩🐕🐧

 

 

 

階段上ったら・・・行き止まり??

いえいえ、まだまだジャンプで進めます(`・ω・´)b

 

 

 

 

花壇に綺麗なお花が咲いてます🌷

踏まないように慎重に進むと・・・

真ん中に*幸せの鐘*が・・・❤

 

 

 

 

 

トランポリンで10回ジャンプ♬

 

 

 

 

 

 

鉄棒前回り!

忍者前回りに挑戦する子もいました✨

 

 

 

 

最後はみんな大好き!すべり台~~~~🌟

 

 

 

 

 

 

午後は小学生の縄跳強化💪

幅跳び・大繩・足きりゲームに挑戦しましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

楽しかったね❤