4月1日 新学期準備📒 運動療育 コミュニケーション ASD ADHD LD ダウン症 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

未分類

 

 

新学期がスタートしました!!

今学期もたくさん遊ぼうね~(∩´∀`)∩

 

今日も元気なお友だちが大勢遊びに来てくれました♫

自由時間はそれぞれ好きなことをして過ごします。

 

 

 

運動は、ストレッチとGOSTOPからスタート!!

 

みんなは、新学期の準備できたかな??

「まだ~~~~~」というお友だちのために……。

 

サーキットテーマは、『新学期の準備✨』

いろいろ買い揃えないとね!!

 

まずは、帽子屋さんに行って紅白ぼうし~~

 

靴や上履きのサイズは大丈夫👟??

靴屋さんでは、「〇色」と指示された靴(ボール)を買ってね!!

 

本屋さんでは「〇色の本」

文房具屋さんでは「○色の絵の具」を

それぞれのお店で買うよ!!

小さいお友だちは、保育園のお昼寝布団がいるから

お布団干し~~~!!!

 

新しい雑巾の使い心地はどうかしら???

これで準備はバッチリだね(^_-)-☆

 

 

午後の運動は、

動物だるまさんがころんだと大繩跳び!!

 

 

今日もいっぱい運動したね!!

また元気に遊びに来てねーーー(^o^)/