5月28日 ジャックと豆の木🐓 運動療育 発達支援 コミュニケーション ADHD アスペルガー 自閉症 ダウン症 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

今日は朝から雨が降ったり止んだり・・・

ジメジメした一日でしたね☔

もうすぐ6月なので、やっぱり梅雨が近づいてきているのでしょうか。。。

 

 

そんなジメジメなんて吹っ飛ばしてしまえ!

今日も元気なお友達が入室です🎵

 

自由時間はお友達と追いかけっこやドライブゴッコ🚙

職員が踏切に見立てて通せんをすると、大人気で大渋滞(*´▽`*)

 

 

運動あそびも楽しく!元気に体を動かしましょう💪

ご挨拶をしてストレッチ&GO!STOP!!

 

 

 

 

 

 

 

サーキットテーマは【ニワトリの日】に因んで、

金の卵を産むニワトリが出てくる【ジャックと豆の木】

ジャックになりきって、金の卵を探しに出発!!

 

 

牝牛と交換した小さな豆・・・

窓の外に捨てられてしまいました。。。

 

 

 

 

 

 

 

捨てられた豆はドンドン伸び・・・

 

 

 

 

 

 

グングン伸びて・・・

 

 

 

 

こんなに立派な大きな豆の木に🌲

登ってみましょう(/・ω・)/

・・・・

登りきるとそこにはオニが~~~~~👹

 

 

 

 

 

 

 

急いで逃げながら、金の卵を産むニワトリをちゃっかりゲットしてきました!

・・・・とさ(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね❤