6月25日 無(6)事(2)故(5)の日🚙 運動療育 発達支援 コミュニケーション ADHD アスペルガー 自閉症 ダウン症 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

未分類

今日もムシムシでしたね(;´∀`)

午前利用のお友達は守谷市にあるキ・ターレにお出かけしました🎵

水海道教室には無いオモチャたちに大興奮!!

とっても楽しく過ごせました。

 

 

 

 

 

 

午後はたくさんのお友達が入室です🎵

自由時間は工作にも集中して取り組んでいました!

 

 

さて!運動あそびの時間ですヽ(^o^)丿

ご挨拶をして、ストレッチ&GO!STOP!!

 

 

 

 

今日の運動テーマは

指定自動車教習所の日(6月25日 記念日)

一般社団法人・全日本指定自動車教習所協会連合会(全指連)が制定。

1960年(昭和35年)のこの日、指定自動車教習所制度を導入した道路交通法改正法が施行された。これにより、公安委員会が指定した自動車教習所を卒業すると、運転免許取得時の技能試験が免除されるようになった。また、「む(6)じ(2)こ(5)」(無事故)と読む語呂合わせでもある。

指定自動車教習所の日

 

 

 

信号機の復習をして、出発‼🚥

 

 

 

 

S字カーブ~~~~

 

 

 

 

 

クランクは少しずつ狭くなってきます\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

キーーー・・・ガシャンッ!!!

近くで事故が起きちゃったみたい!

どの辺かしら・・・👀

 

 

 

 

 

 

 

倒れている人がいるので、しっかりブレーキをかけて踏まないように慎重に止まってください(>_<)

 

 

 

 

 

 

安全第一☆車の運転は本当に気をつけましょうね🌷

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

楽しかったね❤