8月16日 雨の日🌧 運動療育 コミュニケーション 発達障がい ASD ADHD 自閉症 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

こんにちは☁

本日は台風の影響で午前のみの営業です💦

午後から台風が接近してくるみたいなので、お気をつけてお過ごしください!

 

さて、天気もあまりよくないですが

今日も元気なお友だちがたくさん遊びに来てくれました💛

 

自由時間はそれぞれ好きなおもちゃで遊びました🌟

今日は絵カードが人気でした💭✨

 

たくさん遊んだので運動も頑張っていきましょう🔥

8月16日は『雨の日』

をテーマに運動していきます🌧☔

 

それではご挨拶からはじめます❕

 

わー!滝のような雨が降ってる!

傘をさして濡れないように進もう!!

 

たくさん雨が降ったから大きな水たまりがたくさん!

水たまりに飛び込んじゃおう!

 

雨が強くなってきた-…

車に乗ってお家まで帰ろう🚗💨

 

やっと着いた!

雨にぬれずに進めたかな??

 

今日も運動たくさん頑張ったね🌟

また元気に遊びに来てね💞