8月21日 スーパーマリオ🍄 運動療育 コミュニケーション 発達障がい ASD ADHD ダウン症 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

こんにちは☀

今日も水海道教室には元気なお友だちが遊びに来てくれました✨

自由時間では、プラレールをお友だちと遊んだり

GOSTOPの真似をしてタンバリンを鳴らしながら仲良く走っているお友だちもいました🌟

 

たくさん遊んだから運動遊びも頑張っていこう🔥

今日のサーキットのテーマは

『マリオ』

です🍄

 

それではご挨拶からはじめます!!

 

マリオと言ったらマリオブラザーズが有名ですよね!

なのでマリオの世界にみんなで飛び込みたいと思います🌟

ハテナブロックを叩いてスーパーキノコをゲットしましょう🍄🍄

 

ゲットしたキノコで成長したね!

 

土管の色は何色だったっけ💭

正しい色の土管に潜ろう!

 

マリオみたいにかっこよく回転してゴール🎖

 

 

午後の運動は、マリオカート🚙

 

カートに乗って出発💨

ダッシュキノコをゲットして加速!!

 

コイン集めはクリボーに当たらないようにね💦

 

大ジャンプ🔥🔥

ゴ~~~ル!!!!

 

今日も運動たくさん頑張ったね(*^▽^*)

また元気に遊びに来てね🌟