7月4日 梨(7・4)の日❀ 鬼ごっこ コミュニケーション 言語 発達 放課後 常総市 つくばみらい市

午前は大振りの雨に降られましたが、お昼を過ぎると雨も上がり、元気な子供達が入室です♫

 

幼稚園生のお友達は入室後の身支度を整え、たっぷりある自由時間を思い思いのオモチャで遊びます。

 

小学生が入室する頃には遊び尽くすほど(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生組が入室すると、途端に賑やかになる教室☆彡

 

さっそく運動あそび開始です\(^o^)/

 

今日は鬼ごっこからスターしました=33

 

捕まったらコチョコチョされちゃう!!

 

みんな楽しそうに逃げ回っていました(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットテーマは『なし狩り』

 

そうです!本日7月4日のごろ合わせで『梨7・4』です♫

 

まずはお友達とペアになってモノレールに乗りましょう❀❀❀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は電車☐☐☐☐

 

線路はジャンプしちゃいます♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にレンタカーに乗り換えて、梨園へ☆彡

 

梨の色に近い、黄色いボールを探して戻ります(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達をきちんと気遣って進む事ができました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん運動した後のおやつは美味しいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(*^_^*)

 

楽しかったね♡