9月14日 食いしん坊の日🤤 運動療育 発達支援 コミュニティセンター ASD ADHD 自閉症 ダウン症 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

こんにちは☀

今日もとても良い天気の一日でしたね!

 

学校がお休みの日も子供たちは元気いっぱい遊びに来てくれました💛

 

本日は午前と午後で運動のテーマが違います!

午前の運動テーマは

『ウルトラマンにへんしん🌟』

です!

 

カッコいいウルトラマンに変身してかいじゅうたちをやっつけよう🔥

 

ごあいさつからはじめます!

IMG_0002_BURST00120240914104405

DSC_0003

DSC_0003

DSC_0002

DSC_0003

大変!!!

バルタン星人がやってきたみたい!!急いで出動しなきゃ💦

DSC_0006

DSC_0007

DSC_0007

DSC_0011

 

街が怪獣のせいで破壊されちゃった、、、

DSC_0007

DSC_0007

DSC_0006

 

バルタン星人からの攻撃が!

しゃがんで避けよう🕳️

DSC_0010

DSC_0010

DSC_0008

DSC_0007

 

怪獣を見失ったみたい!

遠くまで探そう👀

DSC_0010

DSC_0008

DSC_0010

DSC_0008

 

見つけたぞ!

スペシウム光線でトドメだ!!

DSC_0011

 

怪獣はみんな倒せたかな?🦖

 

午後は大きなお兄さんがたくさん来てくれました🌟🌟

 

午後のテーマは食いしん坊の日です🤤🍧

 

ご挨拶からやっていきましょう!!

DSC_0012

DSC_0012

DSC_0012

 

お腹が空いたからお買い物に出発!

途中で抹茶のアイスを買っていこう🍦

DSC_0028

DSC_0017

DSC_0019

DSC_0022

DSC_0024

DSC_0018

 

進んで行くと、、

プリンが売ってるからプリンも買っちゃおう🍮💞

DSC_0024

DSC_0017

DSC_0021

DSC_0019

DSC_0019

DSC_0024

 

まだまだすすむとーー、、

今度は美味しそうなリンゴを発見!🍎

お腹が空いたからこれも買っていこっと🌟

DSC_0029

DSC_0022

DSC_0028

DSC_0028

DSC_0025

DSC_0027

 

落とさないように慎重に運ぶよ🚗

DSC_0025

DSC_0023

DSC_0028

DSC_0028

DSC_0029

DSC_0025

 

ふー!やっとお家についたよ🏠

食いしん坊だから落とさずに買って帰れたよね???

DSC_0030

DSC_0030

DSC_0028

DSC_0027

DSC_0028

DSC_0026

DSC_0030

 

今日も運動たくさん頑張りました✨✨

3連休楽しんでくださいね💭💞

 

また元気に遊びに来てね🌟