1月25日 パンケーキの日 運動療育 発達支援 コミュニケーション ADHD アスペルガー 自閉症 常総市 つくばみらい市 坂東市

今日は暖かい1日でしたね(^_^)/

昨日は天気も悪かったので心配でしたがポカポカで安心しました(●´ω`●)

今日も元気いっぱいで遊びにきてくれました♬

では本日の活動です🎵

 

まずはしっかりご挨拶。

 

 

柔軟をしてゴーストップで身体を動かしていきます(∩´∀`)∩

走れーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

フープジャンプからスタートしてトランポリン♬

しっかり職員の動きを見て動けています👍

 

自分の力でちゃんとぶら下がっています(‘ω’)ノ

 

続いて午後の活動です(=゚ω゚)ノ

午後の児童達もしっかり挨拶できています👍

 

 

まずは『エビカニクス🦐🦀💃』で身体をほぐしていきます(=゚ω゚)ノ

 

本日はパンケーキ🥞の日ということでみんなでパンケーキを作りにいきましょう(‘ω’)ノ

途中で果物を拾ったり最後はクルっと回って生地をこねていきます🤤

 

 

パンケーキの話をしたらお腹がすいてきました。。🤤🥞

本日もご利用ありがとうございました。

また明日も元気な児童をお待ちしています。