6月15日 トランポリンジャンプ!! 体験・見学 運動療育 待機児童 常総市 坂東市 つくばみらい市

今日は新アイテム!トランポリンを使って運動を行いました\(^o^)/

 

トランポリンで13分ジャンプすると約100カロリー消費できるそうですよ☆

 

子供達より職員が乗り気になって、ためしに乗ってみる~?なんて言いながらも目は本気です(笑)

 

体幹も鍛えられて一石二鳥♡

 

トンネルや平均台のサーキット運動にトランポリンを加え、今日は盛り沢山✿

 

KIMG2945KIMG2946KIMG2954KIMG2958KIMG2964KIMG2972KIMG2978

 

子供達もトランポリン大好きですね(^O^)/

 

KIMG2956KIMG2963

 

ジャンプしながら手拍子!!

 

KIMG2976

 

実はこの動き結構難しいのです。。。

 

苦戦しながらもアイドルの曲に合わせてリズムに乗ります♪♪♪

 

おやつの後は「静」の時間☆

 

今日はパズルと動物クイズをしました♪

 

KIMG2979KIMG2989

 

動物が大好きなお友達は、なんとお尻のイラストのみで「マレーバク!!」と正解\(◎o◎)/!

 

マレーバク・・・なかなか出てこないワードですね(笑)

 

今日も楽しかったね♡