4月19日 公園に行ったよ☆ 放課後等デイサービス 発達支援 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日は暖かくてお散歩日和!!ということで公園に行ってきました\(^o^)/

 

公園に行く前にお兄さんにはお使いをお願いしました!

 

みんなで使う外用のボールとシャボン玉の液。

 

口頭のみでしか伝えていませんでしたが、お願いしたものを見事購入!!!

 

さすがお兄さん(●^o^●)

 

image2

 

 

お兄さんが買ってきてくれたものを持っていざ公園へ!!!

 

いろんな遊具があってとっても楽しいね♡♡

 

自力で登ったり、滑ったり!!

順番だってちゃんと守れるよ(^v^)

 

789101114

 

 

 

シャボン玉もしました☆

 

キラキラ光るシャボン玉に大興奮!!!!

 

そして綺麗に飛んで大喜び♡

 

大きなシャボン玉をつぶすのも楽しかったね!

 

121516

 

 

お兄さんが小さいお友達の面倒を見てくれて、小さいお友達はお兄さんのお話をよく聞いて活動ができました(*^_^*)

 

image1image3

 

みんなで仲良く遊べて楽しかったね♡♡

 

また行こうね\(^o^)/