5月19日 復習と新しいことにチャレンジ!!! 運動療育 放課後等デイサービス 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日も暑い中運動を頑張りました(^^♪

 

毎日のストレッチを通してどんどん体が柔らかくなってきました!!

床のにおいを嗅げるくらい床に鼻を近づけられますよ☆

 

ストレッチの後は指示に合わせて移動します!!

よーく指示を聞いて動くよ♪

 

KIMG1955Effectplus_20160519_172414

 

 

 

得意のカエルの足打ち!!

2回足打ちにも挑戦しました(^^)v

 

KIMG1970KIMG1969KIMG1960

 

 

 

その次は昨日の復習!

グーパージャンプ!!

お兄さんは上手に出来るので今日は難易度を上げて・・手と足の動きをバラバラにします!!!

難しかったけどゆっくり挑戦しました!!!!

小さなお友達ははみ出さないように線の中を通ります!

 

KIMG1962KIMG1973KIMG1972Effectplus_20160519_171759Effectplus_20160519_172151

 

 

 

昨日苦手を克服した鉄棒にも果敢に挑戦!!

今日も諦めずに頑張りました\(^o^)/

 

KIMG1983KIMG1984KIMG1989