6月21日 しっぽ取りゲーム 小集団で運動 運動療育 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日は朝の雨が嘘のような午後のお天気。

お友達も濡れずにすんでほっと一安心(*^_^*)

 

 

今日の運動も『ストレッチ』から始まります♪

ストレッチが苦手なお友達も今日は頑張りました(^^)v

 

16.6.21.316.6.21.2

 

『しっぽ取りゲーム』

1回目と2回目は走って相手のしっぽを取りにいきます!!

3回目はカンガルーさんに変身してジャンプでお友達を追いかけます!!

何本取れたか見せ合いっこです☆☆

2本取った2人のお友達が優勝です☆☆☆

 

image116.6.21.416.6.21.1

 

 

カエルさんになって正確にジャンプ♪

跳び箱にも飛び乗ります\(^o^)/

上手に出来たので今日は飛び越えにも挑戦です!!!

お兄さんは楽勝の笑み☆

小学生のお友達も怖がらずに挑戦できました☆

 

image3image416.6.21.5image516.6.21.7

 

 

楽しく運動した後はみんなで仲良くお片づけ(*^_^*)

今日も楽しかったね♡

 

16.6.21.6