7月30日 慎重にお買いもの♪ 脚力UP 脳機能向上 集団遊び 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日は未就学のお友達がたくさん来てくれました♪

みんな元気いっぱい☆☆

今日はたくさんお写真を撮ったのでかっこいい写真をいっぱい載せちゃいます\(^o^)/

 

 

お友達が来るまでの自由時間☆

プラレールをやったり、本を読んでもらったり、お絵かきやカレンダーを作ったりして各々が楽しく過ごせました♪

 

 

今日はカンガルーさんでおつかいに行ってもらいました!!

『赤・・りんご、黄緑・・メロン、黄色・・バナナ』

みんなよーく耳を澄まして聞くことができました!!!!!

2回目はうにょうにょ道から1本橋に変わりました!!

ここでもバランスを取りながら上手に進んでいきます(*^^)v

 

 

KIMG4490KIMG4476KIMG4497KIMG4504KIMG4469Effectplus_20160730_153952

 

 

 

カエルさんにも変身☆

 

 

KIMG4475KIMG4480KIMG4485KIMG4489

 

 

 

前転もしました!!上手でしたがお写真は撮れず・・。

今日はみんなのかっこいい&かわいいポーズをご紹介☆☆

 

 

KIMG4479KIMG4484KIMG4488KIMG4494KIMG4498KIMG4502KIMG4507

 

 

 

 

最後はリクエストのトランポリン☆

お友達がやっているときはみんなで20回数えてあげます(*^_^*)♡

 

KIMG4514KIMG4526KIMG4523

 

 

 

 

 

 

運動遊びが終わるとみんな率先してお手伝いを手伝ってくれます☆

いつもありがとう\(^o^)/

 

KIMG4508KIMG4473 KIMG4472

 

 

 

 

みんなで仲良くおやつの後は、

たまごを転がして遊んだり、ボールで遊んだり、かえるゲームをしたり、本を読んだり・・・。

リラックスタイムにしているお友達もいました♡

 

 

KIMG4530KIMG4535KIMG4538

 

 

 

今週もたくさんの笑顔で溢れていて楽しい1週間でした☆

また来週も元気にこどもプラスにきてね♡♡

来週は工場見学にも行きます!!!みんな楽しみにしててね\(^o^)/