6月28日 腕の力を使って楽しく運動しよう☆ 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日は保育園、小学生、中学生の3人のお友達が来てくれました☆☆

 

いつもよりちょっと高めのカンガルーさんジャンプ!!!お兄さんたちは上手にジャン~プ!!!!

小さなお友達は障害物にぶつからないようにしっかりと足を上げて歩きます♪♪

 

16.6.28.716.6.28.916.6.28.8

 

 

 

お兄さんたちはレベルUP!!

グーパージャンプにも挑戦☆

 

16.6.28.1016.6.28.1216.6.28.11

 

 

 

 

お話を聞く時は先生の目を見てよーく耳を傾けます!!!

 

16.6.28.1416.6.28.13

 

 

 

みんなで力を合わせて、呼吸を合わせて『手押し車』

中学生のお友達は小学生のお友達を支えてあげることも上手に出来ました\(^o^)/

1番驚いたのは小さなお友達が率先して手押し車に参加していたこと\(◎o◎)/!

そして上手なんです!!!!!頑張ったね♪

 

16.6.28.316.6.28.216.6.28.1

 

 

金太郎さんとくま

お友達を乗せたり、上に乗っている人はバランスを上手に取ったり・・。

見た目以上に難しかったね。(^_^;)

 

16.6.28.6

 

 

 

最後はみんなが大好きなしっぽ取り☆

 

16.6.28.4

 

 

今日もたくさん運動して楽しかったね♡♡