7月12日 いろいろな動物に変身! 運動あそび 夏休み 常総市 坂東市 つくばみらい市

今日も暑い一日でしたね☆

 

こどもプラス水海道教室のお友達も今日も元気に入室してくれました\(^o^)/

 

今日の運動あそびは・・・

 

キリンさんに変身してストレッチ&お散歩です♪

 

KIMG3967

 

背筋をしっかり伸ばし、背筋を意識して歩きます☆

 

タマゴさんやワニさんにも変身しました☆

 

KIMG3971KIMG3976KIMG3984 KIMG3977

 

そしてカンガルージャンプ!!

 

KIMG3987KIMG4000 KIMG3998 KIMG3990

 

今日は高くかつ、つま先でジャンプをしなければならないので、すこーし難しいかな(@_@;)

 

ですがさすがお兄さん♪難なく成功✿✿✿

 

カエルさんに変身したら跳び箱にも挑戦!!

 

KIMG4012 KIMG4005

 

跳んだらすぐ後ろを向き、また跳んで・・・連続10回も跳ぶことができました(*^_^*)

 

最後はお片付♡

 

KIMG4004KIMG4019KIMG4020KIMG4021

 

今日もとっても楽しかったね♡