7月13日 新しいお友達と一緒に☆ 夏休み預かり 児童 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日は新しいお友達と一緒に運動しました♪

たくさん本を読んだり紙芝居を読んだりしてお友達が来るまでの時間を過ごしました(*^_^*)

 

 

みんなでストレッチをして運動を始めます☆

カメさんのポーズがとっても上手なお友達♡

お山座りもとっても上手!!!!!

カンガルーさんに変身してその後はおイモさんに変身して上手にマットでゴロゴロします!!

 

KIMG4032 KIMG4034 KIMG4045KIMG4037KIMG4044KIMG4039KIMG4038

 

 

 

線路の中も上手に歩きます♪

お花を踏まないように慎重に慎重に!!

 

KIMG4050

 

 

鉄棒ではおサルさんのぶら下がり☆

みんな上手に自分の腕の力だけでぶら下がります\(^o^)/

 

Effectplus_20160713_161807KIMG4054

 

 

お兄さんは遠足に行ってきたので遠足のお話をたくさんしてくれ、それをイラストや文にして説明をしてくれました!!!

みんなで楽しく遠足に行ってこれたようでよかったです♪

 

 

KIMG4057

 

 

明日もたくさんみんなで運動しようね(*^^)v