7月11日 忍者ゲーム☆ 夏休み預かり 放課後等デイサービス 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日はとっても暑い1日でしたねヽ(;▽;)ノ

でも、こどもプラスのお友達はとっても元気でした♬

 

 

今日は忍者に変身して運動に臨みました!!!

ストレッチの後はたまごからの直立!

とっても上手に出来たお友達☆

さすがです!!!

 

imageimage image image

 

 

その後は忍者ゲーム!!

先生に切られないようによーくお話を聞いて頑張りました\(^o^)/

 

 

imageimage

 

 

 

 

方向指示ゲームでも先生の指示をよく聞いてできました♬

 

imageimage

 

 

 

忍者は続き、、忍者カンガルー!

静かにジャンプします!!

 

 

imageimage

 

 

クマさんやカエルさんにも変身しました♪

支持力がしっかりとついてきた感じがしました(*^^*)

 

imageimage

 

 

運動の後は、仲良くおやつ!!

そしてカプラでドミノ作り\(^o^)/

最初はみんなで50本並べましたが、次はうずまき状の物を作ることができました♬♡

ドミノを嬉しそうに眺めていたり、大興奮で飛び跳ねたりとそれぞれが思い思いの動きをしていました\(^o^)/♡

 

imageimageimage

 

 

今日もとっても楽しかったね♡

今週も暑さに負けず元気に頑張りましょう(*^^*)♡♡