7月14日 ゴーストップ☆支持力UP 夏休み 児童預かり 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日は夕方からものすごい雨と風でしたね・・(^_^;)

こどもプラスのお友達も雲行きを気にして、次第に雲が暗くなっていくのをみんなで眺めていました!

 

 

 

かっこよくご挨拶をしてストレッチ→たまご→カメ!!

 

 

KIMG4059KIMG4062KIMG4064

 

 

新しく仲間入りした『タンブリン』を使って”ゴーストップ”!!!

音が鳴っているときは音に合わせて走ったり歩いたり♪

音が止まったら動きを止めます!!!!

 

KIMG4066KIMG4067

 

 

クマさんで輪っかの中を歩きます☆

クマさんでスキップにも挑戦してみましたが・・難しかったね(^_^;)

次回リベンジ!!!!!

 

 

 

 

マットではみんなの大好きなおイモさん☆

お兄さんは前転と開脚前転も上手に出来ちゃうんです\(^o^)/

 

KIMG4075KIMG4070

 

 

 

最後は側転に繋げるための動きを練習しました(*^_^*)

飛び越えるのは難しかったけど何度も挑戦してできるようになりました♪

 

KIMG4079KIMG4086

 

 

お片付けもみんなで楽しくできました☆

 

KIMG4088Effectplus_20160714_171250

 

 

 

雨にも負けず、

風にも負けず、

今日も頑張りました(*^_^*)♡

また明日も頑張ろうね♡♡