7月19日 ボール遊びとバランスポーズ☆ 運動療育 長期休み 脳活力 常総市 坂東市 つくばみらい市

今日も一日暑かったですね~☆

 

もうすぐ夏休み✿もうご予定はお決まりですか??

 

こどもプラス水海道教室は、夏休みなどの長期休みも営業しております!!

 

8月は工場見学などのイベントの予定を立てております(*^_^*)

 

運動療育ももちろん毎日行っていますので、この夏休みを有効活用してみませんか??

 

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

さて、今日の運動はバランスメインで頑張りました☆

 

まずはストレッチでタマゴさん→直立!!タマゴさんからヒヨコさんが産まれて逆立ちしたよ!!!

 

KIMG4236 KIMG4234KIMG4238

 

次はケンケンパと綱渡り★☆★

 

KIMG4252KIMG4247

 

イジワル綱渡りなので、渡っている時にボールパス\(◎o◎)/!

 

KIMG4249KIMG4255

 

「おっとっと~」「落ちないようにきを付けて~」「がんばれ~」など、お友達を元気に応援します♡

 

最後は動物に変身してだるまさんが転んだをしました❀

 

KIMG4259KIMG4263

 

今日も楽しかったね♡