9月29日  体操 支持力 鉄棒 療育運動  常総市・坂東市・つくばみらい市

今日は、少ないお友達でしたが、色々な運動を楽しみながら頑張りました。

体を動かす時のお友達の顔は、太陽のように輝いていました。まぶしい!

 

 

・体操・・・まずは、手足を伸ばして体を柔らかくしました!

kimg8475  kimg8476

 

 

・支持力・・・ドライブに行ってみよう! なし狩りをしてこよう!

家で待っている家族のために、おいしいナシをいっぱいとりましたよ。

 

kimg8482 kimg8481

 

 

・ボールつき・・・あんたがったどこさ肥後さ熊本さ!

なかなか言うことを聞いてくれないボールにてこずりました・・・

kimg8499 kimg8495

 

鉄棒と跳び箱・・・ちょっとこわいな~ でも負けないで頑張りました!

kimg8512 kimg8517  kimg8510

kimg8519   kimg8520

今日も体をいっぱい体を動かし、いっぱい笑いました!

こわいな~としり込みしそうなこともありましたが、しっかりと乗り越えたお友達に拍手です。

また頑張ろうね!