7月27日 お話をよく聞いて☆ 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 夏休み 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日はなんだかすっきりしないお天気でしたがとても過ごしやすい1日でしたね(*^_^*)

 

 

お休みのお友達がいてお友達の数が少なくて少しがっかり気味のお友達たちでしたが、

みんな元気に活動ができました♪

運動前はみんなで好きな本を読みました(^_-)-☆

 

201607276

 

 

今日もかっこよくご挨拶☆

そして立ってストレッチです!!!!

 

201607278201607277

 

 

グーパージャンプは下に置いてある果物を踏まないようにとっても上手に出来ました☆

ケンケンもみんな上手!!

 

2016072714 201607271520160727132016072716

 

 

ケンケンの後はタクシーに変身してぬいぐるみさんを乗せて出発~!!!

 

201607275 201607274 201607273

 

 

一本橋もみんな慎重に渡りきることができました☆

重たい一本橋もみんなで力を合わせてお片付けしてくれました♪

 

2016072712 2016072711 2016072710201607272 20167271

 

 

おやつの後は大好きなプラレール☆

 

201607279

 

 

 

今日もみんなで仲良く遊べたね♡

明日もみんなで楽しく遊ぼうね\(^o^)/