7月28日 仲良し♡ 夏休み 運動 デイサービス 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日はお母さんがお話をしている間、先生と仲良く遊んだお友達のお話です☆

待っている間『カプラ』でどれだけ高く積めるか競争したり、ドミノ倒しをしました♪

最初は緊張気味だった2人ですが、次第に緊張もほぐれたくさんお話をしてくれました\(^o^)/

 

 

201607284201607283201607281

 

カプラの後はボールを使って遊んだり、大玉転がしをしたり、トランポリンもしてみました(*^_^*)

帰る頃にはとっても素敵な笑顔が見られてとっても嬉しかったです♡

今度は運動遊びで楽しく遊ぼうね\(^o^)/

 

201607282

 

 

最近こどもプラス水海道教室のお友達は風邪をひいてお休みのお友達が何人かいます。。

とっても心配です(;O;)

気候が安定しないと体調も崩しやすいですよね・・。

今元気なお友達も風邪には気を付けて、風邪をひいているお友達は早く風邪を治してまたみんなで楽しく元気に活動しようね\(^o^)/

 

これから暑さも増してきます。

熱中症にも十分に注意して夏を満喫しましょう(*^^)☆☆☆