8月5日 工場見学☆ 夏休み  預かり 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日は“アサヒビール工場”にみんなで工場見学に行ってきました♪

 

ビールの作り方や工場のしくみ、みんなが飲むジュースがみんなのところに届くまでの過程がよくわかった1日でしたね(*^_^*)

みんなお話もルールもよーく聞いて守ることができました♪

 

 

KIMG4833 KIMG4836 KIMG4837

 

 

 

工作もみんな頑張って作りあげました\(^o^)/

可愛いジュースの胴体のワンちゃん♡

好きな絵を描いたり、色を塗ったり・・。思い思いの作品が出来ました☆

 

KIMG4840 KIMG4843 KIMG4842 KIMG4841KIMG4844 KIMG4853 KIMG4849 KIMG4848 KIMG4847 KIMG4845

 

 

 

最後はみんな楽しかった~!また来たい!!と言ってくれたのでよかったです☆☆

またいろんなところにお出かけに行こうね(*^^)v