2月18日 チーム戦☆ コミュニケーション 運動 療育 常総市 坂東市 つくばみらい市

昨日は春一番の風が強い日でしたが、今日は気温も低く肌寒い一日でしたね★

 

こどもプラス水海道教室には元気いっぱいのお友達が入室♫♫♫

 

ひな祭りに向けての工作は、男の子もノリノリで作ってくれました(*^_^*)

 

ブログ用写真 017 ブログ用写真 016

 

 

女の子はお雛様・男の子は御内裏様をそれぞれ作成✿ お雛様&お内裏様のセットで作ったお友達も(^o^)

 

ブログ用写真 012ブログ用写真 015ブログ用写真 001

 

 

運動前に「なぞなぞレストラン」の読み聞かせ☆ クイズ出題があり、子供達は夢中で聞き入ります♪

 

ブログ用写真 014

 

 

運動あそびでは、ストレッチ&バランスから始まり、今日はマネっこ手拍子も行いました\(^o^)/

 

ブログ用写真 018ブログ用写真 011 ブログ用写真 010

 

 

3チームに分かれての障害物競争★

 

ブログ用写真 008 ブログ用写真 007 ブログ用写真 006  ブログ用写真 004ブログ用写真 013

 

 

フープジャンプと平均台☆ ボールのアイスクリームを落とさずに渡り、お友達にタッチ♪

 

順番もきちんと守り、お友達とも上手にバトンタッチ(^_-)-☆

 

ブログ用写真 005

 

ブログ用写真 003

 

 

運動後のおやつ、みんなで食べると美味しいね♡

 

ブログ用写真 002

 

 

今日も楽しかったね♡

 

来週も元気に来てくれるのを楽しみにしています(*^_^*)