8月6日 電車になりきって☆ 運動あそび コミュニケーション グループ指導 常総市 坂東市 つくばみらい市

今日もとっても暑い一日でしたね★

 

今日はたくさんのお友達が来てくれました(^O^)/

 

運動が始まるまでの自由時間はプラレールやカエルジャンプのオモチャで仲良く遊びました☆

 

KIMG4857KIMG4863KIMG4859

 

 

さて、本日の運動は・・・

 

電車になりきってストレッチからスタートです♪

 

足を列車に見立てて、曲がっているところは無いかな~?トントンして確認してみようね☆

 

KIMG4867KIMG4868KIMG4871

 

 

 

電車が通るブリッジもかっこ良い☆

 

KIMG4876KIMG4881 KIMG4878

 

 

いよいよ出発進行!!

 

後ろのお友達に「トゲがあるから気を付けて~」と教えてあげる優しさ♡

 

KIMG4884KIMG4890 KIMG4888KIMG4920 KIMG4917 KIMG4913 KIMG4907 KIMG4904

 

電車の充電☆おなかいっぱい電気を食べるために、足を使って持ち上げます\(^o^)/

 

KIMG4953 KIMG4949 KIMG4945 KIMG4941 KIMG4937 KIMG4935 KIMG4932 KIMG4930

 

 

最後も元気にご挨拶❀

 

KIMG4966 KIMG4963

 

 

今日もみんなカッコ良かったよ♡楽しかったね♡