8月13日 思いやりをもって☆ 小集団 運動療育 土曜祝日 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれました♪

 

 

お友達を待っている間にとっても素敵な作品ができました\(^o^)/

 

 

KIMG5293 KIMG5296

 

 

 

運動の前はみんなの大好きなフラッシュカードからです!!

 

KIMG5302

 

 

 

運動では大きな輪っかになって上手にストレッチです☆

ストレッチの後はタマゴさんに変身→ワニさんに変身!!

 

KIMG5299KIMG5305KIMG5312

 

 

 

 

今日の運動はお友達と一緒に!!

上手に1本橋を渡りますが、そこにはなんとトゲがあります\(◎o◎)/

みんな足に刺さらないように慎重に渡ります!!そしてお友達のことも考えながら!!!

 

KIMG5316KIMG5329KIMG5323

 

 

 

橋を渡ると今度は2枚のマット!

 

2人で手を繋ぎながら前転をします☆

息を合わせて、せ~の!!ゴロン!!

みんな上手に出来ました(*^_^*)

出来たら2人仲良くポーズ☆☆

 

 

KIMG5318KIMG5331KIMG5327 KIMG5325

 

 

 

 

カンガルーさんやクマさんもお友達と一緒に頑張りました♪

カンガルーさんではお花を踏まないように、

クマさんでは先生に言われた果物の色をタッチしました☆

みんなよーく先生のお話を聞いてくれたので間違えたりはしませんでした!!!さすがです!!!

 

 

KIMG5332KIMG5351 KIMG5339KIMG5354KIMG5364KIMG5357KIMG5359KIMG5334KIMG5344

 

 

最後はぶら下がり競争!!!!

金メダル目指してみんな頑張りました\(^o^)/

みんな目標の10秒はクリアでした☆☆

 

 

KIMG5370 KIMG5382 KIMG5379 KIMG5376 KIMG5371

 

 

 

 

今日もみんなで譲り合いながら、お友達のことを考えて運動や自由遊びができました\(^o^)/

今週の最後も大好きなフラッシュカードで♪

 

 

KIMG5395KIMG5397

 

 

今週もみんなで仲良くしてくれてありがとう♡♡

また来週もみんなで仲良く楽しく運動しようね(*^^)v