8月15日 公園でたくさん遊んだよ☆ 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日は曇り空でしたがお友達は元気いっぱい\(^o^)/

午前中は元気いっぱいなお友達たちと公園に行ってきました♪

坂東市にある“八坂公園”!!!

恐竜がたくさんいる公園でお友達たちは大興奮☆☆

 

 

1681513 1681512

 

 

順番を守って、

お友達のことを気にかけて、

お友達と上を目指したり、

走り回ったり、虫を探したり・・

とても楽しかったね(*^_^*)♡

 

恐竜の口の中から顔を出せるのにはみんな大興奮でした!!!!ガオー!!

 

 

 

168151 1681511 1681510 168159 168158 168157 168156 168154 168153 1681521681515 1681516

 

 

 

 

みんなで恐竜さんを眺めながらのおやつは格別☆☆

いつもよりとっても美味しいおやつタイムでした♪

そして池のハスの花がとても綺麗でした♡

 

 

KIMG5404168155

 

 

 

 

帰りの車ではお友達同士で『これからもずーっと仲良く遊ぼうね』の指切りげんまん!!をしていました(;O;)♡

先生運転席でうるっ。その後先生も指切りの仲間に入れてもらいました♪♪

 

 

 

 

 

午後のお友達は近くの児童センターに遊びに行ってきました(*^_^*)

 

知育系のブロックやおもちゃに興味深々のお友達!!

ピアノと本に釘付けのお友達もいました\(^o^)/

大きな体育館ではボール遊びや鬼ごっこをしました☆

 

 

KIMG5430 KIMG5429 KIMG5425 KIMG542416815141681517KIMG5437

 

 

 

みんながまた行こうね!楽しかったね!!と言ってくれたのでよかったです(*^^)v

今日は久しぶりに公園や児童センターにお出かけができてみんなとっても楽しかったね\(^o^)/

またみんなで遊びに行こうね♡♡