7月7日 たなばた🌟 運動療育 発達支援 コミュニケーション能力 ADHD アスペルガー 自閉症 ダウン症 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

今日は七夕☆彡

 

短冊にお願い事は書きましたか?

 

水海道教室の子供達には6月から工作を行い、出来上がったお星さまの短冊は配布済!

 

ご自宅で飾ってもらえてたら嬉しいです(*^▽^*)

 

 

 

さて!今日も元気なお友達がたくさん入室です🎵

 

運動あそびのテーマはもちろん『たなばた』

 

ご挨拶をして、ストレッチ&GO!STOP!!

 

午前はサンサンたいそうも踊っちゃいました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七夕の主人公の彦星様。。。

 

毎日毎日・・・牛のお世話をする彦星・・・

 

一生懸命働きます!!

 

ちょっと重たい荷物も運んでくれるたくましさ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

織姫様は毎日毎日はたを織ります。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年に一度だけ会える7月7日!

 

12ヵ月ぶりの再会を楽しみにしています!!

 

12回ジャンプしちゃう↑↑↑

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ星たちの天の川を渡ると。。。🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと会えた・・・!!!

 

織姫様と彦星様❤

 

仲良くデートできるね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

二人に祝福のハイタッチ✋

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね❤