8月18日 海の生き物に変身☆ 放課後等デイサービス 運動療育 送迎あり 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日は午後からお天気が崩れ雷がドッカーンと落ちたり、光ったりでとっても怖かったですね(;O;)

停電などみなさんは大丈夫でしたか?

 

 

 

雷雨の中でもこどもプラスのお友達は元気に運動を頑張りました♪

大きな声でご挨拶も上手に出来ました!!!

 

 

KIMG5676

 

 

 

前後左右ゲーム☆☆

初めは1つを覚えてやりましたが最終的には5つ!!覚えて挑戦出来ました!!!

 

KIMG5661 KIMG5663 KIMG5667

 

 

競争ではルールを守って、ワニさんやラッコさんになりました♪

 

 

 

 

最後は高い紐に引っかからないように魔法の紙を挟んでジャンプ☆

難しいお友達は紐をまたぎます!!

 

 

KIMG5671Effectplus_20160818_171013

 

 

今日も汗だくになるまで頑張りました\(^o^)/

明日も楽しく運動しようね☆