4月22日 ショートケーキの日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス ASD ADHD  自閉症 ダウン症 コミュニケーション 常総市 守谷市 つくばみらい市

 

 

 

 

 

 

 

今日はとっても寒い朝だったけれど、お昼になる頃には少しずつお日様も出てきて暖かでしたね(*^▽^*)🌼

皆元気に入室しました!たくさん遊ぼう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはショートケーキの日です🍓

なんでかな??って思っていたら

今日は22日。カレンダーを見ると…

なんと上には(先週の土曜日は)15日イチゴ🍓だったのですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ケーキの上にのったイチゴさん。摘んで美味しいショートケーキを作りましょう!!

 

 

 

 

 

 

まずはイチゴを摘みましょう(*´ω`*)

 

 

 

 

 

苺を摘んだらお買い物をして帰りましょう🏠

 

 

 

 

 

ケーキ作り。生地をグルグル‥‥グルグル

 

 

 

 

 

土台が焼けたらホイップをたっぷりぬって

クリームぎゅっと絞ったら

  

 

 

 

 

苺とローソクを飾って、美味しいショートケーキの出来上がり!!

     

 

 

 

今日もたくさん遊んだね!!また遊びにきてねーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°🌷