8月17日 頭フル回転☆ 運動療育 児童発達支援 夏休み明け預かり 放課後 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日はたくさん運動しました(*^_^*)

 

運動前にお勉強を頑張るお友達たち!!!

 

 

KIMG5640KIMG5584

 

 

 

 

ストレッチやブリッジもみんな果敢にチャレンジ☆

 

 

 

KIMG5598KIMG5592KIMG5641KIMG5646KIMG5648KIMG5649

 

 

 

 

しっぽ取りは白熱したゲームになりました(*^^)v

 

 

 

KIMG5651

 

 

 

 

 

グーパージャンプはしっかりとしゃがんで伸びてが上手に出来ました♪

 

 

 

KIMG5600KIMG5610KIMG5604

 

 

 

 

カンガルーさんはお花を摘んでいきます!!!

お花の色、数もバラバラに指定されます!

言われたことをよーくインプットしておサルさんのお家まで運んでいきます♪

 

 

 

KIMG5625KIMG5620KIMG5631

 

 

 

 

 

お花を持っておサルさんのお家へ☆☆

おサルさんはもらったお花を上手に重ねていきます!!

 

 

 

IMG_1674IMG_1675IMG_1676

 

 

 

 

 

みんながあまりにも上手だったのでご褒美にぶら下がり~☆

みんなはとっても力持ちなので10秒は楽々です\(^o^)/

 

 

 

KIMG5634KIMG5623KIMG5629

 

 

 

運動の後のおやつはとっても美味しいね☆

 

 

IMG_1672IMG_1673

 

 

今日もみんな頑張ったので最後は絵本を読んでおしまいです(^^♪

 

 

KIMG5654

 

 

 

急に暑くなってきたのでみなさん熱中症や体調管理には十分注意してくださいね(^v^)☆