9月20日 運動能力強化☆ 腕立ての体制 療育 受給者証 常総市 坂東市 つくばみらい市

台風が近づき、ジメジメ雨のいやーな天気でしたね☆

 

暑かったり寒かったりで、みなさん体調など崩していませんか??

 

本日のこどもプラス水海道教室は、午前は2歳のお友達を連れて守谷市のキターレへ遊びに行ってきました(*^^)v

 

キターレでは同じくらいの年齢のお友達がたくさん☆

 

沢山の遊具で遊び、大満足で帰ってきました\(^o^)/

 

午後の運動あそびは、カニさん歩きで平均台・ジャンプ&ひねりジャンプ・腕立て横歩き・跳び箱・マット開脚前転など、普段より少し難しい運動にチャレンジ☆★☆

 

kimg8031kimg8037kimg8097kimg8112kimg8044kimg8034kimg8036kimg8052

 

 

少人数での運動だったので、みんな先生のお話をよく聞き、張り切って参加してくれました(^O^)/

 

kimg8059 kimg8056kimg8102kimg8109kimg8096kimg8072kimg8056kimg8104kimg8107kimg8090

 

 

お片付けも力を合わせ、「よいしょ!よいしょ!!」と声を掛けあいながら手伝ってくれました♡

 

kimg8120 kimg8118 kimg8117 kimg8114kimg8121

 

 

今日も楽しかったね♡