11月8日 動物に変身☆だるまさんがころんだ♪ 運動療育 コミュニケーション 常総市 坂東市 つくばみらい市

今日は朝から肌寒い一日でしたね☆

 

こどもプラス水海道教室のお友達は元気に入室です(^v^)

 

本日は少人数だったので、いつもより回ってくる回数が多い運動あそびでした★

 

高速ウシガエルジャンプ!! 大きく&早くカエルジャンプで走ります☆

 

kimg0693kimg0696kimg0700

 

 

跳び箱2段! なんと、2週目は縦跳びに挑戦!!

 

kimg0697  kimg0704kimg0708

 

 

マットも高速回転\(◎o◎)/!  ちょっと目が回ります(◎o◎)

 

kimg0701kimg0698kimg0694

 

 

クマさんの綱渡り★ 綱の上にだけ手足を乗せ、慎重に渡ります☆

 

kimg0703

 

 

最後はクマさん・アヒルさんに変身してだるまさんがころんだ♪

 

kimg0715kimg0716kimg0720kimg0721

 

 

おやつの後の自由時間は仲良くドッジビーで遊びました(*^_^*)

 

kimg0722kimg0724

 

 

今日も楽しかったね♡