11月10日 見学のお友達☆ 運動療育 柳沢式運動プログラム 常総市 坂東市 つくばみらい市

今日も寒い一日でしたね★

 

今日のこどもプラス水海道教室は、午前・午後でたっぷり運動療育でした(*^_^*)

 

午前の様子☆

 

鉄棒・バランスボール・トランポリンなどで遊びました(^v^)

 

1478744579553147874455487814787444566881478744074016147874118938814787410606781478740665743

 

 

午後のお友達☆

 

今日は見学に来てくれたお友達と運動あそび☆

 

kimg0846kimg0844kimg0856kimg0838kimg0853kimg0848 kimg0847kimg0841kimg0845kimg0864kimg0866kimg0869

 

 

そして、水海道教室オープンから通ってくれているお友達がなんと!!初めて鉄棒前回りに成功しました\(◎o◎)/!

 

kimg0851

 

 

職員総出で大喜び♡♡♡

 

「すごいね!!」「かっこいい!!」など、お友達にも褒められ、上機嫌でした(*^_^*)

 

見学のお友達とも楽しくすごし、帰る頃には「またきてね~」「またあそぼー❀」ととっても仲良くなっていました❀

 

今日も楽しかったね♡

 

こどもプラス水海道教室は見学・体験ともに随時募集中です☆

 

お気軽にご連絡ください\(^o^)/