11月19日 サーキット運動とコミュニケーション☆ 鉄棒 跳び箱 バランス 常総市 坂東市 つくばみらい市

今日は生憎のお天気ですが、こどもプラス水海道教室に入室のお友達はとっても元気\(^o^)/

 

雨なんて吹き飛ばすくらい元気な笑い声が響きました☆

 

本日の運動☆

 

kimg1601

 

 

準備運動は少し難しい動きを取り入れ、片足立ちなどバランスを取りながら行いました★

 

kimg1608kimg1609

 

 

お友達とサーキット☆ 迷路のような平均台を落ちないように丁寧に渡ります\(◎o◎)/!

 

kimg1633kimg1651kimg1646kimg1620kimg1624kimg1639

 

 

フープはカンガルージャンプで☆ 2週目は後ろ歩きで☆

 

kimg1625kimg1619kimg1622kimg1640kimg1635

 

 

跳び箱の上から大きくジャンプ!! 2回目はひねりジャンプ!!!

 

kimg1637kimg1643kimg1623kimg1613

 

 

みんなとってもお利口さんに待つ事が出来たので、ご褒美(?)の鉄棒おさるとトランポリン♪

 

kimg1673 kimg1671kimg1669 kimg1666kimg1664kimg1662 kimg1660kimg1670kimg1665kimg1663kimg1659

 

 

おやつの後は読み聞かせ❀ 「変身オバケ」はみんな集中して聞いていました(*^_^*)

 

kimg1681kimg1685

 

 

今日も楽しかったね♡