11月21日 鉄棒大好き☆ 柳沢運動プログラム 腕の力 支持力 放課後等デイサービス 常総市 坂東市 つくばみらい市

今日はどんより曇り空(>_<) 風が冷たい一日でしたね。

 

水海道教室のお友達も何人か体調不良でお休みです。 早く元気になってね(T_T)

 

 

さて、本日の様子は・・・

 

運動が始まる前に「おむすびころりん」の紙芝居を読み聞かせ♪♪♪

 

kimg1690

 

 

「おむすびころりん♪すっとんとん♪♪♪」の歌詞の部分になると、身を乗り出して夢中で聞き入っていました♡

 

 

 

いよいよ運動あそび☆

 

kimg1692kimg1695

 

 

クマさん歩きはお手のもの❀ 大きなお友達は難しい片足クマさん(^◇^)

 

kimg1713kimg1722kimg1707kimg1703

 

 

先週まで苦手だった鉄棒は、今はもう大好きな鉄棒に変わりました♡

 

kimg1705kimg1717kimg1724kimg1728kimg1731kimg1737kimg1742kimg1710

 

 

ケンケンフープは2回づつジャンプ!!

 

kimg1740kimg1727kimg1751 kimg1747

 

 

マット前転と開脚前転★

 

kimg1760kimg1754

 

 

ご挨拶も声を揃えて出来ました\(^o^)/

 

kimg1764

 

 

おやつの前の手洗いは、お兄さんが小さなお友達のお手伝いをしてくれました♡

 

kimg1766

 

 

今日も楽しかったね♡