11月24日 雪がいっぱい* 運動療育 ADHD ダウン症 自閉症 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日は11月とは思えない寒さと大雪でしたね(>_<)

でも15時以降は午前中が嘘のような天気でしたね☆

 

 

雪を触れる機会はなかなかないので運動前にみんなで雪を丸めたり、投げたり、握り潰したり・・・

みんなとっても大はしゃぎでした♪

でもきちんと1列に並んで順番で雪遊びが出来ました(*^_^*)

 

 

effectplus_20161124_165329 kimg1998 kimg1987effectplus_20161124_165505

 

 

 

 

運動あそびではマットがとーっても冷たくてみんなびっくりでした!!\(◎o◎)/!!

でも冷たさになんか負けず鉄棒→前転☆

鉄棒では忍者前周りに挑戦!!!

前転も上手にかっこよく出来ました♪♪

 

 

 

kimg2011kimg2014 kimg2016 kimg2007 kimg2013

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね☆

 

明日は路面が凍らないといいですね(>_<)

みなさんお出かけや通学通勤の際は十分足元にお気を付けください!!