11月25日 いろいろな動物に変身☆ 支持力 体力向上 脳機能 療育 常総市 坂東市 つくばみらい市

昨日の雪が嘘のような、お日様が暖かい一日でしたね☆

 

でも風はとっても冷たかったので、みなさんお家に帰ったらうがい手洗いを忘れないようにしてくださいね(^◇^)

 

本日の様子☆

 

運動あそびが始まる前の自由時間は、お友達が「幼稚園の先生」になって絵本の読み聞かせをしてくれました(*^_^*)

 

kimg2021

 

 

覚えたてのカタカナを一生懸命読んでいる姿にとっても癒されました♡

 

 

 

その後、別のお友達が入室すると2人でルールを作ったサーキット\(^o^)/

 

kimg2022

 

 

運動前なのに汗だくでした★

 

 

 

いよいよ運動です♪

 

kimg2035

 

 

まずはストレッチ→カメのポーズ☆

 

kimg2026kimg2032 kimg2030kimg2090

 

 

動物に変身レース★ ヒヨコさん・クマさん・ラッコさんに変身しました(^v^)

 

kimg2037kimg2040kimg2046

 

 

鉄棒は前回りとコウモリさん☆

 

kimg2051kimg2066kimg2061

 

 

みんな殆ど補助無しで出来ちゃいます\(^o^)/

 

 

マット前転&開局前転★

 

kimg2058kimg2062kimg2053kimg2054kimg2059kimg2057

 

 

 

お片付けのお手伝いをした後はご挨拶→おやつの時間です♪♪♪

 

kimg2082kimg2087kimg2089

 

 

今日も楽しかったね♡