12月1日 楽しみにしてたよ!! 学校迎え 放課後等デイサービス 冬休み預かり 常総市 坂東市

 

今日のタイトルは学校にお友達を迎えに行ったときにお友達が言ってくれた一言です(*^_^*)♪♪

とっても嬉しいお言葉♡♡

 

 

みんなこどもプラスを楽しみにしていてくれたようで今日も張り切って運動あそびに参加してくれました♪

 

 

 

 

お友達を待っている間はお勉強をしたり、ヒモ通しで指先の運動です(^v^)

素敵な作品ができました!!!

 

 

 

 

kimg2461 kimg2463kimg2470

 

 

 

 

 

運動あそびではストレッチをして、

みんなでかっこいいブリッジ☆

 

 

 

 

kimg2476 kimg2478 kimg2477

 

 

 

 

カンガルーさんでは高いヒモをジグザグにジャンプしていきます☆

みんな膝を曲げて上手にジャンプします♪

高速サツマイモではものすごい勢いで回ることができました!!

 

 

 

kimg2497 kimg2506kimg2494

 

 

 

 

ワニさんとラッコさん☆

みんなでよーいどん!!最後はみんなでハイポーズ!!!

 

 

 

 

kimg2485 kimg2489 kimg2491

 

 

 

 

鉄棒ではスズメさんや前回りに挑戦しました☆☆

少しずつ前に体を傾けることが出来るようになってきました\(^o^)/

1人で出来るお友達はゆっくり回れるように練習中です!!!

 

 

 

 

kimg2513 kimg2518 kimg2517 kimg2515kimg2524 kimg2525

 

 

 

 

 

 

今日のおやつから手指のアルコール除菌を始めました!!

みんなでばい菌をやっつけよう!!

そしてお誕生日のお友達がいたのでみんなで乾杯やおめでとうをしていただきますをしました(^v^)☆☆

 

 

 

 

kimg2520kimg2521 kimg2522effectplus_20161201_172848

 

 

 

 

今日も楽しかったね(*^_^*)

また明日♪♪