1月5日 宅急便でーす☆ 運動療育 小集団 冬休み預かり 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日もこどもプラスのお友達は元気いっぱい\(^o^)/

 

 

ストレッチもこんなに上手に出来て、柔らかい!!!

昨日に引き続きカメのポーズ☆☆

 

 

kimg4421kimg4430kimg4434 kimg4435kimg4436 kimg4438kimg4439

 

 

 

 

 

今日もいい姿勢でお話を聞きます!!!

 

 

 

kimg4441

 

 

 

 

今日はみんなでかけっこやスキップ、ギャロップにも挑戦しました♪♪

 

 

kimg4447kimg4450kimg4448kimg4446

 

 

 

 

宅急便屋さんごっこではしっかりと前を向いてお友達を抜かさないようにぶつからないように進むことが出来ました(^v^)

 

 

kimg4451 kimg4453 kimg4452

 

 

 

 

 

 

鉄棒では自分がブランコになりました☆

いつもはできるのに今日は難しかった~なんてお友達もいました!!

動きが出ると一気に腕に負担がかかり力も必要になってきます!!

 

 

kimg4455 kimg4462 kimg4461 kimg4458

 

 

 

最後はみんなの大好きなシッポ取りです\(^o^)/

みんな真剣そのもの!!

 

 

kimg4464 kimg4467 kimg4466 kimg4465

 

 

 

 

 

運動あそびの後の自由遊びでもシッポ取りをして楽しんでいました♪♪

バランスボールで楽しんでいるお友達もいました(^v^)☆☆

 

 

 

kimg4475 kimg4474kimg4470