2月20日 視線を合わせて☆ 運動 療育 自閉症 ADHD 常総市 坂東市 つくばみらい市

今日は風も穏やかで良いお天気・・・と思いきや、夕方からの雨。。。(>_<)

 

昼と夜の寒暖差や季節の変わり目ということで、今日は体調不良のお友達も何人かお休みです。

 

いつもより少ない人数でしたが、入室してくれたお友達は元気いっぱいやる気満々♪♪♪

 

運動前の自由時間は大好きなトミカや乗り物の本を読み過ごしました☆

 

ブログ用写真 010

 

 

いよいよ運動あそび☆

 

まず体をよーくほぐし、みんな大好きゆらゆらハンモック♪♪♪ お歌に合わせてゆーらゆーら♪

 

ブログ用写真 009 ブログ用写真 008ブログ用写真 018

 

 

フープや平均台・マットのサーキットをアイスクリームを落とさないように丁寧に渡ります☆

 

ブログ用写真 016ブログ用写真 007 ブログ用写真 006 ブログ用写真 005

 

 

マット前転やコロコロは先生にお手伝いして貰いながらくる~ん\(^o^)/

 

ブログ用写真 004 ブログ用写真 003ブログ用写真 011

 

 

最後のご挨拶も先生のお顔をよーく見て「ありがとうございました!」☆おやつのご挨拶「いただきます!」と大きな声でできました(*^_^*)

 

ブログ用写真 002 ブログ用写真 001

 

 

今日も楽しかったね♡