5月9日 ハッピーイースター☆ 柳沢式運動プログラム バランス力 鉄棒 常総市 つくばみらい市

昨日と比べて、日差しも落ち着き過ごしやすい一日でしたね✿

 

午前は残念ながらお休みのお友達が(ToT) しかし!職員を独り占めのVIPなお友達でした☆

 

ブログ用写真 001ブログ用写真 002

 

 

フープダンスも、上手にまねっこ♡

 

ブログ用写真 003ブログ用写真 004

 

 

サーキット運動の鉄棒は大のお気に入りです♫

 

ブログ用写真 006 ブログ用写真 005

 

 

ご挨拶・おやつの後は食べ物カードで職員とのやり取りを楽しみました\(^o^)/

 

ブログ用写真 007ブログ用写真 008

 

 

 

 

 

 

午後はエビカニクス☆ノリノリでスタートしました♫

 

ブログ用写真 009

 

 

今日の運動テーマは「ハッピーイースター!」 たまごさんに変身したり、帽子屋になってみたり☆

 

帽子を落とさないように平均台を渡ったら、帽子をスマートに箱に入れます☆

 

ブログ用写真 011ブログ用写真 013ブログ用写真 014ブログ用写真 017ブログ用写真 023ブログ用写真 021

 

ブログ用写真 010ブログ用写真 015ブログ用写真 020

 

 

鉄棒ツバメポーズをし、静かに前回り!!

 

ブログ用写真 012ブログ用写真 016ブログ用写真 022

 

 

最後のご褒美は新幹線ハンモック!! 超スピードで2週!!

振り落とされないように、バランスをとったり布をギュっと掴んだり★ 全身の運動なので、筋力作りにはとってもおすすめ(*^_^*)

 

ブログ用写真 031 ブログ用写真 030 ブログ用写真 029 ブログ用写真 028 ブログ用写真 027 ブログ用写真 026

 

 

今日も楽しかったね♡