10月1日 お友達と楽しく☆ コミュニケーション 運動能力 向上 自信 常総市 坂東市 つくばみらい市

今日はたくさんのお友達が来てくれました\(^o^)/

 

お友達が揃うまで粘土遊び♪ いろいろな色の粘土で何を作ろうかな~♪♪♪

 

kimg8629 kimg8626

 

 

今日の運動あそびはストレッチから☆ 可愛いアザラシさんに変身♡

 

kimg8633kimg8636 kimg8634

 

 

お名前を呼ばれるまで、こんなにカッコ良く待っていられるんです\(◎o◎)/!

 

kimg8639

 

 

カンガルーさんに変身したらジグザグ道をジャンプ!! 「トマトとマスカットを買ってきて」などのおつかいもお願いしました☆

 

kimg8701kimg8688 kimg8685kimg8677

 

 

跳び箱からひねりジャンプ!! カッコ良い回転です(*^_^*)

 

kimg8704kimg8698kimg8695kimg8689kimg8673

 

 

全身を使ってグーパージャンプ☆

 

kimg8726kimg8723kimg8711

 

 

おサルさんに変身したら足でマーカーコーンを取り、先生に「はい、どうぞ♡」と渡します☆

 

kimg8735 kimg8732kimg8728kimg8724kimg8718kimg8713kimg8754

 

 

マット前転もお手のもの♪

 

kimg8725kimg8720kimg8715kimg8706kimg8697kimg8690kimg8681kimg8665 kimg8660kimg8655 kimg8651 kimg8650

 

 

おやつの後は読み聞かせ☆ 「動」と「静」がしっかりした一日でした(*^^)v

 

kimg8741kimg8743

 

 

今日も楽しかったね♡